(´・ω・`) 

気まぐれ更新
ででんっ

あ~~~~~~
全然更新しないブログはこちらです^v^



乖離性ミリオンアーサー始めました。
あれ?前のブログもゲーム始めました!
しか書いてないのにまた新しいゲームか! って感じですね!!
詳細は~めんどいから~また今度気が向いたら書きます!!!

無題
前の更新から
半年くらいあきました!わお☆


げーむ。
ぱそこん全然付けてないから、ねとげできません^@^
たまにハンゲの野良麻雀一人でしてます(*ノノ)

そしゃげ厨になった。
スクフェス、千メモ、メルストはじめました(*>ω<*)
他にも、ウチ姫ドラジェネモンタマとか
なんか色々手つけたけど上の3つしか続きませんでした!

次更新する時にはやってるソシャゲの画像載せたいなー(´o`)


あとリアルのこと
ゲームができない!
つまり・・・
いそがしい!!! たぶん(笑)


この間、こんな広告を目にしました。

無題


彼氏募集中・・・!? なんだこれ~w ってなった。


そうそう
iPhoneの電源ボタンが効きにくくなり
アップルジーニアスバー?っていうところ持って行って
新しいのに交換してもらったんですが

ワンタイムパスワードのアプリ再DLしたら・・・
シリアルがわからん・・・ ってなって
ネクソンゲームは自分の中で終わってたけど
メールしたらちゃんとサポートしてくれました。すばらしい。
早くメールすればよかったよ!!!
ってことでTWインできるようになったよ! やる時間ないけど!

オンラインはまったくで
ぷよクエもパズドラもあんまりできてないよ!
ぷよクエイベント多すぎじゃね?\(^o^)/

また暇なときに雑記書きます(*´ω`*)
iPhoneのデータ飛んで萎えたんご
バックアップあるはずなのに(´・・`) 戻らないで げきおこ~~


ゲームは無事ですヾ(*´ー`*)ノ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


